東京リベンジャーズ ミニアクリル置時計【A】

東京リベンジャーズ ミニアクリル置時計【A】
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ミニアクリル置時計【A】
価格
4,092円(税込)
発売日
2023年7月1日
メーカー
シーズナルプランツ
JAN
4589830067798

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ ミニアクリル置時計【A】」は、日本の漫画「東京リベンジャーズ」の関連商品として販売されているアイテムです。

このミニアクリル置時計は、東京リベンジャーズのキャラクターデザインが施されたデザイン性の高い置時計です。アクリル素材を使用しており、透明感のある見た目が特徴です。

時計本体は直径約10センチメートルで、コンパクトなサイズ感です。デスクや棚などに置いて使用することができます。また、裏面には時計の針を動かすための単3電池が必要です(※別売り)。

このアクリル置時計は、東京リベンジャーズのファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができます。自分用に購入する他、プレゼントとしても喜ばれることでしょう。

なお、「東京リベンジャーズ」は、和久井健によって執筆された漫画作品で、2021年にはテレビアニメ化もされています。物語は、主人公・花垣武道が過去の自分の人生をやり直すため、ギャング団との抗争や友情を描いた青春ドラマです。