東京リベンジャーズ アクリルジオラマ/松野 千冬・ダイヤモンド

東京リベンジャーズ アクリルジオラマ/松野 千冬・ダイヤモンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルジオラマ/松野 千冬・ダイヤモンド
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年8月26日
メーカー
ムービック
JAN
4549743960623

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」は、和久井健によって書かれた漫画作品で、またアニメ化もされている人気作品です。

「アクリルジオラマ」とは、アクリル樹脂で作られた立体的なジオラマのことを指します。東京リベンジャーズのアクリルジオラマは、物語の舞台である各キャラクターの立体フィギュアが配置されたジオラマで、キャラクターたちが存在する風景を再現しています。

松野千冬(まつの ちふゆ)とは、東京リベンジャーズの登場人物の一人で、主人公・花垣武道(はながき たけみち)の恋人です。千冬は清掃会社で働いている女性で、花垣が10年前の過去に戻る際には学校内で出会うこととなります。

ダイヤモンドは、千冬が身に着けている指輪の名前です。物語の中で、花垣は千冬のダイヤモンドを目印にして10年前へのタイムリープを行っています。ダイヤモンドは、花垣と千冬の絆や愛情を象徴する大切なアイテムとなっています。

東京リベンジャーズのアクリルジオラマには、松野千冬と彼女が身に着けているダイヤモンドの姿も再現されています。アクリルジオラマを通じて、物語の舞台やキャラクターたちの魅力をより立体的に感じることができます。アクリルジオラマの詳細については、公式なグッズショップやオンラインストアなどで詳細を確認してみてください。