東京リベンジャーズ まめめいと(ぬいぐるみマスコット) 第四弾 三途春千夜

東京リベンジャーズ まめめいと(ぬいぐるみマスコット) 第四弾 三途春千夜
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ まめめいと(ぬいぐるみマスコット) 第四弾 三途春千夜
価格
1,155円(税込)
発売日
2023年11月26日
メーカー
ムービック
JAN
4549743915081

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ まめめいと 第四弾 三途春千夜」とは、人気アニメシリーズ「東京リベンジャーズ」のキャラクターである三途春千夜をモチーフにしたぬいぐるみマスコットです。

まめめいとは、小さなぬいぐるみのことを指し、キュートなデザインでキャラクターの特徴を再現しています。第四弾ということは、これまでにも三途春千夜のまめめいとがいくつかリリースされていたということです。

三途春千夜は、「東京リベンジャーズ」という漫画およびアニメ作品に登場するキャラクターで、主人公の桐嶋龍二の幼なじみであり、彼の恋人でもあります。三途春千夜は、元暴走族のメンバーであり、経済的に困窮しておりながらも、強い信念を持ち、桐嶋のサポートを惜しまない存在として描かれています。

まめめいとの三途春千夜は、彼女の特徴である長い黒髪やピンクのバンダナ、黒いジャケットやデニムパンツ、そしてキュートな笑顔などが再現されています。このぬいぐるみマスコットを持っていると、三途春千夜のキャラクターを身近に感じることができ、ファンにとっては特別なアイテムとなるでしょう。

まとめると、「東京リベンジャーズ まめめいと 第四弾 三途春千夜」とは、アニメ「東京リベンジャーズ」のキャラクター、三途春千夜をモチーフにしたぬいぐるみマスコットであり、キュートなデザインやキャラクターの特徴を再現しているアイテムです。ファンにとっては、三途春千夜の存在感を身近に感じることができるでしょう。