東京リベンジャーズ聖夜決戦編 ~和傘シリーズ~缶バッジコレクション

東京リベンジャーズ聖夜決戦編 ~和傘シリーズ~缶バッジコレクション
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ聖夜決戦編 ~和傘シリーズ~缶バッジコレクション
価格
3,850円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
i-rights
JAN
4570167571928

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ聖夜決戦編 ~和傘シリーズ~缶バッジコレクション」とは、人気マンガおよびアニメである「東京リベンジャーズ」の聖夜決戦編をテーマにした缶バッジのコレクションです。

このコレクションは、和傘をモチーフにしたデザインが特徴です。和傘は、東京リベンジャーズのメインキャラクターである三島一八(みしま いちや)が持つアイテムのひとつであり、彼のシンボルとも言える存在です。

コレクションには、全10種類の缶バッジが含まれています。それぞれのデザインは、聖夜決戦編のストーリーに登場するキャラクターやシーンを描いたものです。キャラクターとしては、主人公の花園たくみや彼の仲間たち、そして敵対するギャング団のメンバーなどが含まれています。

この缶バッジコレクションは、ファンにとっては貴重なアイテムとなることでしょう。コレクションアイテムとして楽しむだけでなく、バッグや洋服などにつけてアクセサリーとして使用することもできます。

また、缶バッジはランダムに入手する形式で販売されており、一度に何種類か入手することも可能です。これによって、全種類のバッジを集めるためには、複数回の購入や交換が必要になることがあります。

東京リベンジャーズ聖夜決戦編 ~和傘シリーズ~缶バッジコレクションは、アニメやマンガのファンの間で人気のアイテムとなっており、キャラクターやストーリーへの愛着を持つファンにとっては必見のアイテムです。