東京リベンジャーズ 百人一首風マグネット 映画村2ver. 龍宮寺堅

東京リベンジャーズ 百人一首風マグネット 映画村2ver. 龍宮寺堅
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ 百人一首風マグネット 映画村2ver. 龍宮寺堅
価格
550円(税込)
発売日
2023年6月10日
メーカー
日新クリエート
JAN
4580788510749

AI商品紹介(テスト中)

龍宮寺堅(りゅうぐうじ けん)は、和泉やすしさんによる漫画『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクターです。

龍宮寺堅は、主人公である桐生千鶴の仲間であり、東京卍會(とうきょうまんかい)のメンバーでもあります。彼のニックネームは"堅"(けん)です。

堅は大柄で筋肉質な体格を持ち、その容姿から恐れられる存在です。東京卍會の一員として、力仕事や喧嘩などで活躍します。彼は非常に強く、格闘技の技術にも優れています。

また、堅は卍組(まんぐみ)のリーダーであり、敬語を使わないなど、粗野で直情径行な性格をしています。しかし、仲間思いであり、千鶴たちのためならば自身の身を犠牲にすることもあります。

堅の過去には、暴力団の抗争に巻き込まれた経験があります。その抗争の中で、千鶴と出会い、卍組を結成するきっかけになりました。彼は千鶴を兄貴分として尊敬し、信頼しています。

堅は千鶴が生き返るために行われる「タイムリープ」の力を信じ、千鶴に協力するために戦います。友情と仲間愛を重んじる彼の存在は、物語において非常に重要です。

東京リベンジャーズは、時間旅行を通じて過去を変え、運命を変えようとする主人公の成長を描いた物語です。堅はその物語の中で、主人公の千鶴を支え、彼とともに成長していく存在として描かれています。