レッド ちまっこ2 B5下敷き 「東京リベンジャーズ」

レッド ちまっこ2 B5下敷き 「東京リベンジャーズ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
レッド ちまっこ2 B5下敷き 「東京リベンジャーズ」
価格
440円(税込)
発売日
2023年8月31日
メーカー
カミオジャパン
JAN
4550432068193

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」は、和久井健によって書かれ、2017年から連載されている日本の漫画作品です。物語は、主人公の悠木恭司が、かつての恋人である泉野花蓮を守るために過去に戻り、運命を変えるための戦いを繰り広げる姿を描いています。

物語は、現代の東京を舞台に展開されます。悠木恭司は、かつては不良グループ「東京卍會(とうきょうまんじゃい)」の一員でしたが、現在は平凡な社会人として生活しています。しかし、ある日、彼の恋人である泉野花蓮が殺されるという事件が起こります。絶望に打ちひしがれる悠木は、自身の人生に後悔と執念を抱くようになります。

そんな折、悠木は自宅のマイナス衝撃とともに14年前の過去にタイムスリップしてしまいます。彼は、過去の自分が不良グループ「東京卍會」の一員となり、花蓮を守るための策略を巡らせることになります。彼は過去の出来事を変えることで、花蓮の死を回避し、人生をやり直すチャンスを掴もうと奮闘します。

「東京リベンジャーズ」は、青春、友情、恋愛、そして運命のテーマを描いています。悠木は過去の自分との戦いの中で、仲間やライバルたちと絆を深めていきます。そして、花蓮を守るために自らを犠牲にする決断や、過去を変えることで生じる影響を通じて、成長していく姿が描かれます。

「東京リベンジャーズ」は、緊迫感とスリリングな展開が特徴で、読者を引き込むストーリー展開が魅力です。また、登場人物たちの個性的なキャラクターや、緻密な心理描写も魅力の一つとなっています。

漫画の他にも、2021年にはテレビアニメ化もされ、さらなる人気を集めました。物語の面白さや、登場人物たちの魅力は、多くの読者や視聴者に支持されている作品です。