東京リベンジャーズ トートバッグ 乾&九井

東京リベンジャーズ トートバッグ 乾&九井
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ トートバッグ 乾&九井
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年6月30日
メーカー
フィルター・インク
JAN
4535388133775

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」は、和久井健によって書かれた日本の漫画作品です。物語は主人公の花垣幹太が、かつての仲間が殺される出来事をきっかけに10年前の中学時代にタイムスリップし、運命を変えるために奮闘する姿を描いています。

「東京リベンジャーズ」のトートバッグについては、乾と九井という2人のキャラクターがデザインされているバージョンが存在します。これらのトートバッグは、作中の人気キャラクターたちの魅力を楽しむことができるアイテムとなっています。

乾(いぬい)は、物語の中で花垣幹太の仲間であり、暴走族「東京マンジロウズ」のメンバーです。彼は元ボクサーであり、強いメンタルと体力を持っています。乾の特徴的な髪型や強面のイメージがトートバッグのデザインに反映されているでしょう。

九井(ここのい)は、物語の中で乾の愛人であり、幹太の元恋人でもあります。彼女は幹太のタイムスリップによって10年後の未来で結婚しており、現代と未来の時間を行き来する幹太をサポートしています。彼女の可愛らしいイメージやユーモラスなキャラクターがトートバッグに表現されているかもしれません。

これらのトートバッグは、「東京リベンジャーズ」のファンやキャラクターの魅力を楽しみたい人にとって、特別なアイテムとなっています。漫画やアニメのイベントや公式オンラインショップなどで入手することができるかもしれません。