東京リベンジャーズ×文房具カフェ レトロシアターモチーフ アクリルブロック 龍宮寺 堅

東京リベンジャーズ×文房具カフェ レトロシアターモチーフ アクリルブロック 龍宮寺 堅
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ×文房具カフェ レトロシアターモチーフ アクリルブロック 龍宮寺 堅
価格
1,320円(税込)
メーカー
文房具カフェ

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ×文房具カフェ レトロシアターモチーフ アクリルブロック 龍宮寺 堅」とは、アニメ・マンガ作品「東京リベンジャーズ」と文房具カフェのコラボ商品であり、レトロシアターモチーフのデザインが施されたアクリル製のブロックです。このブロックにはキャラクター「龍宮寺 堅」が描かれています。

「東京リベンジャーズ」は、和久井健によるマンガ作品で、主人公の佐藤健太郎が過去の人生を変えるために、幼少期に戻るタイムリープ能力を手に入れ、かつての仲間との因縁や犯罪組織との戦いに挑む姿が描かれます。龍宮寺堅はその物語の中で登場するキャラクターの一人であり、主人公の幼馴染でありながら犯罪組織のリーダーとなってしまった存在です。

このアクリルブロックは、レトロシアターモチーフというデザインが特徴で、昭和時代の映画館のイメージをモチーフにしたものです。アクリル素材で作られており、透明感のある風合いとなっています。ブロックのサイズは大体10cm×10cm程度で、机や棚などに飾ることができます。

龍宮寺堅は、このアクリルブロックに描かれたキャラクターであり、彼の特徴的な容姿や表情がデザインされています。彼は東京リベンジャーズの物語において重要な役割を果たしており、独特の雰囲気を持ったキャラクターとしてファンからも人気があります。

このアクリルブロックは、東京リベンジャーズと文房具カフェのコラボ商品として販売されており、ファンやアニメ・マンガ好きの方にとってはコレクターズアイテムとして魅力的であると言えます。アクリル素材のオブジェとして飾ることで、自宅やオフィスのインテリアとして楽しむことができます。