東京リベンジャーズ トレーディングミニアクリルブロック(全5種)

東京リベンジャーズ トレーディングミニアクリルブロック(全5種)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ トレーディングミニアクリルブロック(全5種)
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年11月下旬
メーカー
Anique
JAN
4570163905109

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ トレーディングミニアクリルブロック(全5種)」は、アニメ「東京リベンジャーズ」に登場するキャラクターをモチーフにしたアクリル製のブロックです。

この商品はトレーディングミニアクリルブロックという形態で販売されており、1つのパッケージにランダムに1種類のミニアクリルブロックが封入されています。全5種類のデザインから、どのキャラクターが封入されているかは、開封してからのお楽しみとなっています。

ミニアクリルブロックのサイズは約6cm×6cmで、キャラクターが立体的にデザインされており、透明なアクリル素材でできています。デスクや棚などのインテリアとして飾ることができます。

「東京リベンジャーズ」は、漫画原作のアニメ作品で、不良グループ「東京卍リベンジャーズ」という組織が主人公を取り巻く物語が展開されます。この商品は、その人気キャラクターたちをコレクションできるアイテムとして人気があります。

また、トレーディングミニアクリルブロックの性質上、どのキャラクターが封入されているかを事前に選ぶことはできません。コンプリートするためには、複数のパッケージを購入してランダムなキャラクターを集める必要があります。

この商品はアニメやキャラクターのファンにとっては、コレクションとして楽しむことができるアイテムであり、キャラクターたちが愛らしくデザインされているため、見ているだけでも癒されることでしょう。