東京リベンジャーズ TVアニメ くるみたぴぬいVol.3 6個入り1BOX

東京リベンジャーズ TVアニメ くるみたぴぬいVol.3 6個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ TVアニメ くるみたぴぬいVol.3 6個入り1BOX
価格
6,600円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378265376

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『東京リベンジャーズ』くるみたぴぬいVol.3は、アニメ『東京リベンジャーズ』に登場するくるみたぴぬいの第3弾グッズです。この商品は1BOXに6個入っています。

くるみたぴぬいは、アニメのキャラクター「花京院光」がモチーフとなっており、可愛らしいデザインが特徴です。1個のサイズは約10cmで、手のひらサイズの小さなぬいぐるみです。

このくるみたぴぬいVol.3は、シリーズの第3弾ということで、それまでのバージョンとは異なる新しいデザインやポーズが楽しめます。アニメのファンであれば、キャラクターの成長やストーリーの進行に合わせてくるみたぴぬいをコレクションすることができるでしょう。

1BOXには6個入っているため、いくつかのくるみたぴぬいを手に入れることができます。それぞれが個別に袋に入っているため、開封する楽しみも味わえます。

くるみたぴぬいは、部屋のインテリアやデスクのデコレーションとして利用することもできます。また、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

商品の詳細や価格、販売場所は公式サイトや販売店などで確認できます。アニメ『東京リベンジャーズ』のファンやくるみたぴぬいコレクターには、必見のアイテムと言えるでしょう。