東京リベンジャーズ クリアファイルセット 天竺 conflict ver.

東京リベンジャーズ クリアファイルセット 天竺 conflict ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ クリアファイルセット 天竺 conflict ver.
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年7月1日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4573548104401

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ クリアファイルセット 天竺 conflict ver.」は、日本の漫画『東京リベンジャーズ』をテーマにしたクリアファイルのセットです。

「東京リベンジャーズ」は、和久井健によって連載されている漫画で、アニメ化もされています。物語は、主人公の悠木碧(あおきあおい)が、中学時代に彼女との関係でトラブルを抱えていた過去にタイムリープするところから始まります。彼は、過去の自分が所属していた不良集団「東京卍リベンジャーズ」に戻り、運命を変えるために奮闘する姿が描かれています。

このクリアファイルセットは、「東京リベンジャーズ」の世界観をテーマにしており、天竺(インド)を舞台とした「conflict ver.」というバリエーションです。セットには、天竺をイメージしたデザインのクリアファイルが含まれています。

クリアファイルは、透明なプラスチックのファイルで、A4サイズの紙を収納することができます。コレクションアイテムとして使われることが多く、デザインやイラストがプリントされていることが特徴です。このセットでは、天竺(インド)を舞台にしたコンフリクト(対立)をテーマにしたデザインが採用されています。

「東京リベンジャーズ クリアファイルセット 天竺 conflict ver.」は、漫画『東京リベンジャーズ』のファンやコレクターにとって魅力的なアイテムとなっています。ファイルとして使う他にも、ポスターや額縁に入れて飾るなど、自由な使い方ができるでしょう。