東京リベンジャーズ 両面キーホルダー 灰谷蘭 conflict ver.

東京リベンジャーズ 両面キーホルダー 灰谷蘭 conflict ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ 両面キーホルダー 灰谷蘭 conflict ver.
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年7月1日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4573548104241

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ 両面キーホルダー 灰谷蘭 conflict ver.」は、人気漫画およびアニメ作品である「東京リベンジャーズ」のキャラクターである灰谷蘭をデザインした両面キーホルダーです。

このキーホルダーは、両面に異なるデザインが施されています。一方の面では灰谷蘭の普段の姿が描かれており、もう一方の面では「conflict ver.(対立バージョン)」として、灰谷蘭が闘争心を抱いている様子が表現されています。

キーホルダーのサイズは一般的なキーホルダーと同様で、ポケットやカバンに簡単に取り付けることができます。また、素材は耐久性のあるプラスチックや金属が使用されており、耐久性や耐久性が高いため、長期間使用することができます。

「東京リベンジャーズ」は、主人公が過去の出来事を変えるためにタイムリープを繰り返すストーリーであり、灰谷蘭は主人公の友人であり、彼と共に過去を変えるために奮闘する重要なキャラクターです。キーホルダーは、この人気キャラクターをサポートするためのアイテムとして愛好家に人気があります。

このキーホルダーは、アニメや漫画のファンやキャラクターグッズを集める人々にとって、コレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。また、自分用のキーホルダーとして使用することもできます。

「東京リベンジャーズ 両面キーホルダー 灰谷蘭 conflict ver.」は、灰谷蘭の魅力を存分に楽しむことができるアイテムであり、ファンにとっては必見のアイテムと言えるでしょう。