東京リベンジャーズ×マリオンクレープ 描きおろしA4クリアファイルセット 灰谷蘭&灰谷竜胆

東京リベンジャーズ×マリオンクレープ 描きおろしA4クリアファイルセット 灰谷蘭&灰谷竜胆
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ×マリオンクレープ 描きおろしA4クリアファイルセット 灰谷蘭&灰谷竜胆
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
あみあみ
JAN
4902273180358

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ×マリオンクレープ 描きおろしA4クリアファイルセット 灰谷蘭&灰谷竜胆」とは、「東京リベンジャーズ」という漫画作品と「マリオンクレープ」というクレープ専門店のコラボレーションイラストが描かれたA4サイズのクリアファイルのセットです。このセットには、灰谷蘭と灰谷竜胆という二人のキャラクターのイラストが描かれています。

「東京リベンジャーズ」は、和久井健によって創作された漫画作品で、アクションと時間旅行をテーマにした物語です。主人公の花垣歩が、かつての恋人が組織の抗争に巻き込まれて殺害される未来を目の当たりにし、自身も命を落としてしまったことから、10年前の高校時代に戻り、彼女の命を救うために奮闘する姿が描かれています。

灰谷蘭(はいたに らん)は、主人公の友人であり、中学時代の仲間であるキャラクターです。彼は現在は不良グループ・東京卍會のリーダーであり、主人公の目標である藤本龍也の弟でもあります。蘭は頭脳明晰でカリスマ性があり、仲間たちからの信頼も厚い存在です。

一方、灰谷竜胆(はいたに りんどう)は、蘭の双子の弟で、物語の中で重要な役割を果たすキャラクターです。彼は現在は不良グループ・東京卍會のメンバーであり、主人公が未来を変えるための「過去の出来事」を知る重要な情報源となります。竜胆は兄とは対照的に無口でクールな性格をしており、時折深い洞察力を見せます。

この描きおろしA4クリアファイルセットでは、灰谷蘭と灰谷竜胆の魅力的なイラストが描かれており、ファンにとっては欲しいアイテムとなることでしょう。