東京リベンジャーズ 灰谷兄弟 ピアス/イヤリングセット ピアス

東京リベンジャーズ 灰谷兄弟 ピアス/イヤリングセット ピアス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ 灰谷兄弟 ピアス/イヤリングセット ピアス
価格
11,000円(税込)
発売日
2024年1月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118065971

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズとは、和久井健が執筆した漫画作品およびそれを原作としたテレビアニメ作品です。物語は主人公・花垣武道がタイムリープ能力を身につけ、過去に戻って犯罪組織に立ち向かう姿を描いています。

この作品に登場する灰谷兄弟は、犯罪組織「東京卍會」のメンバーであり、主人公のライバルとして登場します。灰谷兄弟はともに非常に強力な戦闘能力を持ち、物語の展開に大きく関わってきます。

ピアスやイヤリングセットとは、耳に装着するアクセサリーのことです。ピアスは耳たぶなどに穴を開けて装着するタイプであり、イヤリングセットは、耳たぶには穴を開けずに、イヤリングが耳たぶにかけられるようになっています。

東京リベンジャーズの灰谷兄弟をイメージしたピアスやイヤリングセットは、彼らの特徴を反映したデザインやシンボルを取り入れています。ファンの方々にとっては、作品に登場するキャラクターとの繋がりを感じながら、お気に入りのアクセサリーを身につけることができます。

なお、具体的なピアスやイヤリングセットのデザインや販売情報については、公式グッズや関連商品の取り扱い店舗やウェブサイトで確認することができます。