東京リベンジャーズ アクリルキーホルダー vol.5 (佐野真一郎)

東京リベンジャーズ アクリルキーホルダー vol.5 (佐野真一郎)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルキーホルダー vol.5 (佐野真一郎)
価格
880円(税込)
発売日
2023年12月23日
メーカー
アイアップ
JAN
4546598542868

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」という作品は、和久井健によって創作された漫画作品であり、アニメ化や実写映画化もされています。物語は、主人公の花垣武道がタイムリープ能力を手に入れ、過去に戻って運命を変えるという内容です。

「東京リベンジャーズ アクリルキーホルダー vol.5 (佐野真一郎)」は、この作品に登場するキャラクター、佐野真一郎をモチーフにしたアクリルキーホルダーの第5弾です。アクリルキーホルダーとは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストを印刷し、鍵などにつけることができる小さなアクセサリーです。

佐野真一郎は、「東京リベンジャーズ」の作中に登場するキャラクターであり、主人公の友人であり仲間です。彼はバイクの免許を持っており、ヤンキーのような風貌をしていますが、実際は非常に優しい性格で仲間思いです。アクリルキーホルダーには、彼の髪の毛や顔などがデザインされており、ファンにとっては彼のキャラクターを身近に感じることができるアイテムとなっています。

このアクリルキーホルダーは、コレクションとして楽しむだけでなく、バッグや鍵などにつけることで、日常生活の中で佐野真一郎を応援する気持ちを持ち歩くことができます。

「東京リベンジャーズ アクリルキーホルダー vol.5 (佐野真一郎)」は、アニメグッズやキャラクターグッズを取り扱っているショップやオンラインストアで購入することができます。また、他のキャラクターやヴォリュームも展開されているので、お気に入りのキャラクターやシーンがある場合は、それらも探してみると良いでしょう。