東京リベンジャーズ アクリルマグネット 九井 一 IDOL ver.

東京リベンジャーズ アクリルマグネット 九井 一 IDOL ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルマグネット 九井 一 IDOL ver.
価格
660円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『東京リベンジャーズ』 アクリルマグネット 九井 一 IDOL ver.は、人気アニメ『東京リベンジャーズ』のキャラクターである九井 一のアクリルマグネットです。このアクリルマグネットは、九井一のIDOLバージョンという特別なデザインが施されています。

九井一は、アニメ『東京リベンジャーズ』の主人公であり、若干不良ながらも強い正義感を持ち、過去の出来事を変えるために時間を巻き戻す力を手に入れます。彼はアイドルのような外見をしており、その姿がとても人気を集めています。

このアクリルマグネットは、九井一のIDOLバージョンのイラストがアクリル製の板にプリントされています。アクリル製なので、丈夫で透明感があり、キャラクターのイラストが綺麗に再現されています。

マグネットとして使うことができるため、冷蔵庫やメタルボードなどに貼ることができます。また、サイズは一般的なマグネットの大きさになっており、持ち運びにも便利です。

九井一のファンや『東京リベンジャーズ』のファンにとって、彼のIDOLバージョンのアクリルマグネットは、コレクションアイテムとしても楽しめるアイテムです。彼のキャラクターを身近に感じたい方におすすめの商品です。