東京リベンジャーズ アクリルマグネット 佐野万次郎 IDOL ver.

東京リベンジャーズ アクリルマグネット 佐野万次郎 IDOL ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルマグネット 佐野万次郎 IDOL ver.
価格
660円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『東京リベンジャーズ』のアクリルマグネット「佐野万次郎 IDOL ver.」は、作中のキャラクターである佐野万次郎の姿が描かれたマグネットです。

佐野万次郎は、主人公である花垣武道の友人であり、元不良グループのリーダーです。彼は劇中でアイドルになっており、その姿がこのアクリルマグネットに描かれています。

アクリルマグネットとは、アクリル製の板にイラストやデザインが印刷されたもので、マグネットが裏面についています。そのため、冷蔵庫や金属製のボードなどにくっつけることができます。

「佐野万次郎 IDOL ver.」のアクリルマグネットは、佐野万次郎のアイドル姿がとても魅力的に描かれています。また、彼の個性やキャラクターが表現されたイラストも特徴的です。

これを手に入れることで、『東京リベンジャーズ』のファンとして、佐野万次郎の姿をいつでも身近に感じることができます。また、アクリル製なので、耐久性があり、長く愛用することができるでしょう。

「佐野万次郎 IDOL ver.」のアクリルマグネットは、アニメグッズ店やオンラインショップなどで購入することができます。お気に入りのキャラクターグッズとして、コレクションに加えるなど、アニメの世界を楽しむ一環としておすすめです。