東京リベンジャーズ アクリルマグネット 松野千冬 IDOL ver.

東京リベンジャーズ アクリルマグネット 松野千冬 IDOL ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルマグネット 松野千冬 IDOL ver.
価格
660円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『東京リベンジャーズ』のアクリルマグネット「松野千冬 IDOL ver.」は、コミックスやアニメ『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクターである松野千冬がアイドル衣装を着た姿を描いたアクリル製のマグネットです。

このアクリルマグネットは、直径約6cm前後の大きさで、松野千冬がアイドルとして活動している姿をデザインしています。アクリル製なので、透明感のある素材感があり、キャラクターのイラストが鮮明に再現されています。

アクリルマグネットは、冷蔵庫やホワイトボードなど磁力を受ける場所に貼ることができます。マグネットの裏面には強力な磁石が付いているため、しっかりと固定することができます。

松野千冬は『東京リベンジャーズ』の主要キャラクターの一人であり、アイドルとしての活動もしています。彼女のアイドル姿を楽しみたいファンにとっては、このアクリルマグネットはお気に入りのアニメグッズとして持っていると嬉しいアイテムです。また、可愛らしいデザインなので、キャラクターファン以外の方にもプレゼントとして選ぶことができます。

尚、アクリルマグネットは軽くて丈夫なため、持ち運びにも便利です。自宅だけでなく、オフィスや学校などのスペースにも飾ることができます。

以上が、TVアニメ『東京リベンジャーズ』のアクリルマグネット「松野千冬 IDOL ver.」についての詳細です。