東京リベンジャーズ アクリルマグネット 黒川イザナ IDOL ver.

東京リベンジャーズ アクリルマグネット 黒川イザナ IDOL ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルマグネット 黒川イザナ IDOL ver.
価格
660円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『東京リベンジャーズ』のアクリルマグネット「黒川イザナ IDOL ver.」は、アニメ『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクター、黒川イザナがアイドルの衣装を身に着けた姿をデザインしたアクセサリーです。

アクリルマグネットとは、アクリル素材でできた軽くて丈夫なマグネットのことで、冷蔵庫や磁気ボードなどに貼り付けることができます。このアクリルマグネットは、黒川イザナのイラストがプリントされており、彼女がアイドルとしての活動をしている姿を楽しむことができます。

黒川イザナは、アニメ『東京リベンジャーズ』の中で主要キャラクターの一人で、元ヤンキーの女性です。彼女はアイドルグループ「ヴァリアント」のメンバーであり、アイドルとしても活動しています。このアクリルマグネットは、彼女がアイドル姿を披露している様子をデザインしたものであり、彼女の魅力をより身近に感じることができます。

このアクリルマグネットは、アニメ『東京リベンジャーズ』のファンや黒川イザナのファンにとって、お気に入りのキャラクターグッズとして楽しむことができるアイテムです。冷蔵庫や磁気ボードなどに貼り付けることで、いつでも彼女の姿を眺めることができます。また、アクリル素材なので軽くて丈夫なため、持ち運びにも便利です。

『東京リベンジャーズ』のファンやキャラクターグッズが好きな方には、アクリルマグネット「黒川イザナ IDOL ver.」はおすすめのアイテムです。黒川イザナのアイドル姿を身近に感じられるため、より作品に没入したり、彼女の魅力を楽しむことができます。