東京リベンジャーズ アクリルキーホルダー 佐野真一郎 IDOL ver.

東京リベンジャーズ アクリルキーホルダー 佐野真一郎 IDOL ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルキーホルダー 佐野真一郎 IDOL ver.
価格
770円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『東京リベンジャーズ』の公式グッズとしてリリースされたアクリルキーホルダー「佐野真一郎 IDOL ver.」についてですね。

このアクリルキーホルダーは、主人公である佐野真一郎のアイドル姿をデザインしたものです。佐野真一郎はアニメの物語の中で、現実世界と過去の世界を行き来することができる能力を持つキャラクターです。彼がアイドル衣装を着用した姿は、ファンにとっては特別なシーンとなっています。

このアクリルキーホルダーは、アイドル姿の佐野真一郎のイラストがアクリルプレートに印刷されています。キーホルダーのサイズは一般的なキーホルダーと同様で、鍵やバッグなどに取り付けることができます。アクリルプレートは丈夫で透明感があり、イラストが鮮明に表示される特徴があります。

ファンであれば、このアクリルキーホルダーを手に入れることで、佐野真一郎のアイドル姿をいつでも身近に感じることができます。また、キーホルダーとして使用することで、日常生活の中で彼の存在を思い出すこともできるでしょう。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』の公式グッズとしてリリースされたこのアクリルキーホルダーは、ファンにとっては必携のアイテムとなっています。佐野真一郎の魅力をより感じることができるアクリルキーホルダーと言えるでしょう。