東京リベンジャーズ ドッグタグネックレス 灰谷竜胆

東京リベンジャーズ ドッグタグネックレス 灰谷竜胆
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ドッグタグネックレス 灰谷竜胆
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月16日
日付
更新:決定 3月16日
メーカー
ムービック
JAN
4549743983165

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズ(Tokyo Revengers)という漫画・アニメ作品に登場するキャラクターである灰谷竜胆(はいや たつら)は、主人公の友人であり、東京卍會(とうきょうまんかい)という不良グループの一員です。

灰谷竜胆が身に着けているドッグタグネックレスは、彼のトレードマークとも言えるアイテムで、彼の個性的なファッションスタイルの一部です。

ドッグタグネックレスは、アメリカ合衆国の軍隊で、兵士の識別や身分を示すために使用されるタグのことです。灰谷竜胆がこれを身に着けていることからも、彼が反社会的な生活を送っていることが窺えます。

また、灰谷竜胆は非常に好戦的であり、友人である主人公を守るために戦うことも多いキャラクターです。彼の髪型や服装、態度などからも、強気で不良っぽい印象を受けます。

灰谷竜胆のキャラクターは、東京リベンジャーズのストーリーの中で重要な役割を果たしており、主人公との友情や危険な事件に巻き込まれる様子などが描かれています。

東京リベンジャーズは、不良グループやタイムリープという要素が絡み合ったストーリーが展開される作品であり、灰谷竜胆もその一部として魅力的なキャラクターとして描かれています。