東京リベンジャーズ ホログラム缶バッジ Ver.4 デザイン35(灰谷蘭&灰谷竜胆)

東京リベンジャーズ ホログラム缶バッジ Ver.4 デザイン35(灰谷蘭&灰谷竜胆)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ホログラム缶バッジ Ver.4 デザイン35(灰谷蘭&灰谷竜胆)
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482527270

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズのホログラム缶バッジVer.4 デザイン35は、キャラクター灰谷蘭と灰谷竜胆をフィーチャーしたアイテムです。

灰谷蘭は、東京リベンジャーズの登場人物であり、主人公・伊藤博文の友人であり仲間です。彼は伊藤のサポートをし、彼の過去を変えるための努力を共に行います。灰谷蘭は頭の良さと頼りになる性格が特徴で、冷静な判断力を持っています。

一方、灰谷竜胆も東京リベンジャーズの登場人物であり、灰谷蘭の双子の弟です。彼も伊藤博文の友人であり、伊藤と共に過去を変える戦いに参加します。灰谷竜胆は兄とは対照的に穏やかでおおらかな性格であり、友人たちからの信頼も厚い存在です。

ホログラム缶バッジVer.4 デザイン35は、この二人のキャラクターを美しいデザインで表現しています。ホログラム効果が施された缶バッジは、光の反射によってキラキラと輝き、見る者を魅了します。

このアイテムを手に入れることで、東京リベンジャーズの世界観やストーリーに一層の没入感を味わうことができます。また、灰谷蘭と灰谷竜胆のファンであれば、彼らの愛らしい姿をいつでも身につけることができるでしょう。

東京リベンジャーズのホログラム缶バッジVer.4 デザイン35は、アニメやマンガのファンにとっては欠かせないコレクターズアイテムです。忠実なファンであれば、このアイテムを手に入れることで、作品への愛情を表現することもできます。