東京リベンジャーズ アクリルマグネット 灰谷竜胆 IDOL ver.

東京リベンジャーズ アクリルマグネット 灰谷竜胆 IDOL ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルマグネット 灰谷竜胆 IDOL ver.
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月17日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4570179610646

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ アクリルマグネット 灰谷竜胆 IDOL ver.」は、日本の人気アニメ・漫画作品である「東京リベンジャーズ」のキャラクターである灰谷竜胆のアクリルマグネットのバージョンです。

アクリルマグネットは、アクリル素材で作られた厚さのある板状のマグネットで、キャラクターのイラストやデザインがプリントされています。このアクリルマグネットは、冷蔵庫やホワイトボードなどの磁力を持つ表面に貼ることができます。

「灰谷竜胆 IDOL ver.」とは、灰谷竜胆というキャラクターがアイドルの衣装を身に纏った姿を指しています。灰谷竜胆は、「東京リベンジャーズ」の中で主要なキャラクターの一人であり、アイドル衣装姿はファンにとっては特別なデザインとして人気があります。

このアクリルマグネットは、灰谷竜胆のアイドル姿がプリントされており、ファンやコレクターにとっては魅力的なアイテムとなっています。冷蔵庫やホワイトボードなどに貼ることで、自分の好きなキャラクターを身近に感じることができます。

「東京リベンジャーズ」は、不良少年が時間旅行の能力を使い、過去の出来事を変えることで未来を改変しようとするストーリーです。物語の中で活躍するキャラクターたちの魅力や個性は、多くのファンを惹きつけています。そのため、キャラクターグッズとしての需要も高く、アクリルマグネットもその一つです。