東京リベンジャーズ アクリルマグネット 佐野万次郎 IDOL ver.

東京リベンジャーズ アクリルマグネット 佐野万次郎 IDOL ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルマグネット 佐野万次郎 IDOL ver.
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月17日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4570179610561

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ アクリルマグネット 佐野万次郎 IDOL ver.」は、アニメ「東京リベンジャーズ」という作品のキャラクターである佐野万次郎がアイドル衣装姿で描かれたアクリルマグネットです。

アクリルマグネットは、アクリル素材でできたマグネットであり、キャラクターデザインが印刷されています。このアクリルマグネットには、佐野万次郎のアイドル衣装姿が描かれており、彼の特徴的な髪型や衣装が再現されています。

「東京リベンジャーズ」は、和久井健原作の漫画が原作であり、2021年にはアニメ化もされました。ストーリーは主人公の花垣武道がタイムリープの力で過去に戻り、かつての仲間たちと共に犯罪組織を打破しようとする姿が描かれています。佐野万次郎は、主人公の仲間であり、アイドルグループ「Moebius」のメンバーでもあります。

このアクリルマグネットは、東京リベンジャーズのファンや佐野万次郎のファンにとっては、彼の魅力やキャラクターを身近に感じることができるアイテムとなっています。冷蔵庫や磁気ボードなどに貼ることができ、お気に入りのキャラクターをいつでも見ることができます。

アクリルマグネットは、キャラクターグッズの一種であり、コレクションアイテムとしても人気があります。また、プレゼントや自分用のアイテムとしても選ばれることがあります。

「東京リベンジャーズ アクリルマグネット 佐野万次郎 IDOL ver.」は、佐野万次郎のファンや「東京リベンジャーズ」のファンにとっては、彼の魅力を楽しむことができるアイテムです。