東京リベンジャーズ 半間修二 フィギュアvol.2

東京リベンジャーズ 半間修二 フィギュアvol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ 半間修二 フィギュアvol.2
価格
プライズ景品
発売日
2024年1月11日

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ 半間修二 フィギュアvol.2」は、アニメやマンガ「東京リベンジャーズ」のキャラクターである半間修二のフィギュアの第2弾です。

半間修二は物語の主人公の一人であり、中学生時代に起きた事件をきっかけに過去にタイムスリップする力を手に入れます。主人公は過去の事件を改変し、未来の仲間や恋人を救うために行動します。

「東京リベンジャーズ 半間修二 フィギュアvol.2」は、この半間修二のキャラクターを立体化したものです。フィギュアのデザインは、彼の特徴であるパーマの髪型や眼鏡、制服などが再現されています。

フィギュアのサイズや素材、価格などは製造元や販売元によって異なる場合がありますので、具体的な詳細はオンラインショップや商品ページをチェックしてください。

「東京リベンジャーズ」のファンや半間修二のファンにとっては、彼のキャラクターを手元に置いて楽しむことができるアイテムとなっています。また、フィギュアはコレクションとして飾るだけでなく、写真を撮るなどして楽しむこともできます。

最新の情報や入手方法は、公式サイトやアニメ・マンガの関連イベント、オンラインショップなどで確認してください。