東京リベンジャーズ 描き下ろし 東京卍會&羽宮 一虎 温泉浴衣ver. A3マット加工ポスター

東京リベンジャーズ 描き下ろし 東京卍會&羽宮 一虎 温泉浴衣ver. A3マット加工ポスター
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ 描き下ろし 東京卍會&羽宮 一虎 温泉浴衣ver. A3マット加工ポスター
価格
880円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711793809

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズ 描き下ろし 東京卍會&羽宮一虎 温泉浴衣ver. A3マット加工ポスターは、人気漫画「東京リベンジャーズ」のキャラクターである東京卍會と羽宮一虎が温泉浴衣姿で描かれた特製ポスターです。

このポスターは、A3サイズ(約29.7 cm × 42 cm)で、マット加工が施されています。マット加工とは、光の反射を抑え、色やイラストの鮮明さを引き立てるために、ポスターの表面に光沢感を与えない処理のことです。そのため、ポスターを眺めた際に、光の反射による見づらさや眩しさを感じることがありません。

東京卍會は、主人公が所属する不良集団であり、羽宮一虎はその中でも主要なメンバーです。温泉浴衣ver.とは、キャラクターたちが浴衣を着ている姿をイメージしています。浴衣は、日本の伝統的な衣装の一つであり、夏や祭りの時などに着用されます。このポスターでは、東京卍會と羽宮一虎が浴衣を着用し、和風の雰囲気で描かれています。

東京リベンジャーズは、不良や時空を超えた物語が展開される漫画作品で、若者たちの友情や成長を描いています。このポスターは、作品の雰囲気やキャラクターたちの魅力を楽しむことができるアイテムです。

東京リベンジャーズのファンや、東京卍會や羽宮一虎のファンにとっては、大切なコレクションアイテムとなるでしょう。また、ポスターとして壁に飾るだけでなく、額縁に入れて飾るなど、お部屋のインテリアとしても楽しめます。

このA3マット加工ポスターは、イベントやコミックショップ、オンラインショップなどで購入することができます。商品の詳細や価格は、販売元や販売サイトで確認してください。