東京リベンジャーズ 描き下ろし 佐野 万次郎 温泉浴衣ver. A3マット加工ポスター

東京リベンジャーズ 描き下ろし 佐野 万次郎 温泉浴衣ver. A3マット加工ポスター
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ 描き下ろし 佐野 万次郎 温泉浴衣ver. A3マット加工ポスター
価格
880円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711793724

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ 描き下ろし 佐野万次郎 温泉浴衣ver. A3マット加工ポスター」とは、アニメやマンガ作品「東京リベンジャーズ」のキャラクターである佐野万次郎が温泉浴衣姿で描かれた、A3サイズのマット加工が施されたポスターのことです。

「東京リベンジャーズ」は、和久井健によって書かれたマンガ作品で、アニメ化もされています。物語は、主人公の花垣武道が過去の事件を変えるため、タイムリープ能力を駆使して現在から10年前の高校時代に戻り、幼馴染の恋人を守るために奮闘する姿を描いています。

ポスターのイラストは、佐野万次郎が温泉浴衣を着用した姿で描かれています。佐野万次郎は、主人公の花垣武道の親友であり、東京マナジメントに所属する不良グループの一員です。彼は強面の外見とは裏腹に、面倒見がよく優しい性格が特徴です。温泉浴衣姿のイラストは、彼の柔らかい一面を引き立て、ファンにとっては魅力的なポイントとなっています。

A3サイズとは、約297mm×約420mmの大きさを指し、一般的なポスターサイズの一つです。このサイズは、壁掛けや額装用として使われることが多いです。

ポスターにはマット加工が施されています。マット加工とは、ポスターや写真に透明なフィルム状の保護被膜を貼ることで、光沢を抑えつつ耐久性を高める加工方法です。この加工により、ポスターの表面は滑らかで高級感があり、光の反射や指紋による汚れを防ぐことができます。

「東京リベンジャーズ 描き下ろし 佐野万次郎 温泉浴衣ver. A3マット加工ポスター」は、アニメやマンガ作品のファンにとっては、お気に入りのキャラクターを手軽に部屋に飾ることができるアイテムです。また、コレクターアイテムとしても価値があります。