TVアニメ『東京リベンジャーズ』だっこシリーズ クッション(灰谷 蘭) [アニメバコ]

TVアニメ『東京リベンジャーズ』だっこシリーズ クッション(灰谷 蘭) [アニメバコ]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
TVアニメ『東京リベンジャーズ』だっこシリーズ クッション(灰谷 蘭) [アニメバコ]
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『東京リベンジャーズ』のだっこシリーズ クッション(灰谷 蘭) [アニメバコ]は、アニメ『東京リベンジャーズ』のキャラクターである灰谷 蘭のイラストがプリントされたクッションです。

『東京リベンジャーズ』は、和久井健原作の漫画をもとにしたテレビアニメで、2021年4月から放送されています。物語は主人公の花垣隼人がタイムリープの力を手に入れ、過去の事件を変えることで未来を改変しようとする様子を描いています。

クッションのデザインは、作中で登場するキャラクターの灰谷 蘭が抱っこしている姿が描かれています。灰谷 蘭は『東京リベンジャーズ』の中で花垣隼人の仲間であり、彼のサポートをする存在です。クッションのサイズは約40cm×40cmとなっており、手触りが良く、やわらかい素材で作られています。

このクッションは、アニメ『東京リベンジャーズ』のファンや、灰谷 蘭のキャラクターを応援したい人にとって、オフィシャルグッズとして人気のアイテムです。自宅やオフィスなどで使用することで、キャラクターに触れることができ、癒やしの時間を過ごすことができます。

アニメバコは、アニメやゲームなどのキャラクターグッズを手軽に購入できるオンラインショップです。『東京リベンジャーズ』のファンにとっては、様々なグッズが揃っているため、お気に入りのキャラクターを身近に感じることができるでしょう。

また、アニメバコでは、他にも多くのアニメ作品のグッズを取り扱っており、注目のキャラクターのグッズを手に入れることができます。お気に入りのキャラクターをサポートするためにも、アニメバコはチェックしてみる価値があります。