東京リベンジャーズ メモスタンドクリップ 三途春千夜 スイーツ ver.

東京リベンジャーズ メモスタンドクリップ 三途春千夜 スイーツ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ メモスタンドクリップ 三途春千夜 スイーツ ver.
価格
880円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『東京リベンジャーズ』 メモスタンドクリップ 三途春千夜 スイーツ ver.は、アニメ『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクター、三途春千夜(みとはるちよ)をモチーフにしたメモスタンドクリップです。スイーツバージョンということで、可愛らしいスイーツの形をしています。

メモスタンドクリップは、デスクやテーブル上にメモや写真などを立てかけるためのアイテムで、普段の生活や仕事で便利に使用することができます。このアイテムは、三途春千夜のイメージを取り入れたデザインが施されており、ファンにとっては特別なアイテムとなっています。

スイーツバージョンということで、メモスタンドクリップの上部には、可愛らしいスイーツの形がデザインされています。例えば、カップケーキやマカロン、ドーナツなどがあります。また、三途春千夜の特徴である黒髪やポニーテールも再現されており、彼女のファンにとっては見逃せないアイテムとなっています。

このメモスタンドクリップは、アニメ『東京リベンジャーズ』のグッズとして展開されており、イベントやオンラインショップで購入することができます。また、ファンによっては、コレクションとして手に入れたり、プレゼントとして友人や家族に贈ったりすることもできます。

全体的に、TVアニメ『東京リベンジャーズ』 メモスタンドクリップ 三途春千夜 スイーツ ver.は、三途春千夜をイメージした可愛らしいデザインのメモスタンドクリップであり、ファンにとってはお気に入りのアイテムとなっています。