『東京リベンジャーズ』第6弾 レザーバッジ(丸形) Mocho-YG (羽宮 一虎)

『東京リベンジャーズ』第6弾 レザーバッジ(丸形) Mocho-YG (羽宮 一虎)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
『東京リベンジャーズ』第6弾 レザーバッジ(丸形) Mocho-YG (羽宮 一虎)
価格
770円(税込)
発売日
2024年4月1日
日付
更新:決定 4月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4582721602863

AI商品紹介(テスト中)

『東京リベンジャーズ』第6弾 レザーバッジ(丸形) Mocho-YG (羽宮 一虎)は、アニメおよびマンガ『東京リベンジャーズ』の公式グッズの一つです。

このレザーバッジは、丸い形状をしており、素材は高品質のレザーが使用されています。デザインは、「東京卍リベンジャーズ」というバンド名を意味する「Mocho-YG」(もっちょう・わいじー)というロゴが施されています。また、その下には主人公の羽宮一虎の名前が記されています。

『東京リベンジャーズ』は、作者の和久井健によって書かれたマンガ作品で、アニメ化もされました。物語は、主人公である羽宮一虎が、中学時代の元彼女の死をきっかけに、10年前の過去にタイムリープして自分の人生をやり直すというものです。彼は、過去の友人たちと共に運命を変えようと奮闘します。

羽宮一虎は、物語の主人公であり、他の登場人物と共に過去を変えるために行動します。彼は過去の自分や友人たちとの関係を変えることで、未来を変えようとします。彼のキャラクターは、真摯で勇敢な性格であり、友情や成長を重要視しています。

『東京リベンジャーズ』シリーズのファンやコレクターにとって、このレザーバッジは、作品への愛着や嗜好を表現するためのアイテムとして人気があります。バッジは、洋服やバッグ、帽子などに付けることができ、身近なアイテムにお気に入りのキャラクターや作品をアピールすることができます。

以上が、『東京リベンジャーズ』第6弾 レザーバッジ(丸形) Mocho-YG (羽宮 一虎)についての詳細な説明です。