東京リベンジャーズ れとぽぷ 第8弾 アクリルスタンドF 河田 ナホヤ

東京リベンジャーズ   れとぽぷ 第8弾 アクリルスタンドF 河田 ナホヤ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ れとぽぷ 第8弾 アクリルスタンドF 河田 ナホヤ
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
プレイフルマインドカンパニー
JAN
4582772626580

AI商品紹介(テスト中)

アクリルスタンドF「河田 ナホヤ」とは、TVアニメ「東京リベンジャーズ」のキャラクターグッズのひとつです。

河田 ナホヤ(かわだ ナホヤ)は、アニメ「東京リベンジャーズ」の登場人物であり、主人公・橘花凛の仲間の一人です。彼は自称「史上最強の喧嘩番長」として知られており、凛と共に東京の不良グループ「東京卍會(トウキョウマンジャ)」のメンバーとして活動しています。

ナホヤは非常に強い戦闘力を持ち、喧嘩が非常に得意です。彼のスタイリッシュな髪型や派手な服装、そして鋭い目つきが特徴的です。ナホヤは常に堂々とした態度で挑発的な言葉を吐き、他のキャラクターたちとの関係も非常に興味深いものとなっています。

アクリルスタンドFは、ナホヤのイラストを透明なアクリル板にプリントしたグッズです。通常、スタンドの裏面にはキャラクターの名前やアニメのロゴが記載されています。このスタンドは、ナホヤの姿を飾るだけでなく、机や棚などに立てかけることができるので、お部屋のインテリアとしても楽しむことができます。

アクリルスタンドF「河田 ナホヤ」は、アニメのファンにとってはお気に入りのキャラクターグッズとして、またコレクションアイテムとしても人気を集めています。