東京リベンジャーズ れとぽぷ 第8弾 アクリルキーホルダーF 河田 ナホヤ

東京リベンジャーズ   れとぽぷ 第8弾 アクリルキーホルダーF 河田 ナホヤ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ れとぽぷ 第8弾 アクリルキーホルダーF 河田 ナホヤ
価格
880円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
プレイフルマインドカンパニー
JAN
4582772626474

AI商品紹介(テスト中)

河田ナホヤは、TVアニメ「東京リベンジャーズ」のキャラクターで、れとぽぷ(レトルポップ)シリーズの第8弾アクリルキーホルダーFに登場しています。

河田ナホヤは、主人公である花垣武道の中学時代の友人であり、東京マニアックスの一員です。彼は元不良で、花垣と共に暴走族活動をしていました。

ナホヤは、髪が金髪でスキンヘッドであり、筋骨隆々の体格を持っています。彼は強面で荒々しい性格をしており、常に喧嘩やトラブルに巻き込まれています。しかし、内心では友情や仲間思いな一面も持っており、花垣との絆は非常に強いです。

アクリルキーホルダーFには、ナホヤのイラストが描かれており、彼の個性的な姿やキャラクターが再現されています。ファンにとっては、ナホヤのキーホルダーを持つことで、彼の存在を身近に感じることができるでしょう。

東京リベンジャーズの物語では、花垣がタイムリープを通じて過去に戻り、友人たちを救うために奮闘する姿が描かれます。ナホヤもその一環として、花垣と共に過去の出来事を変えるために行動します。

河田ナホヤは、東京リベンジャーズの魅力的なキャラクターの一人であり、彼の活躍や成長を見守ることができます。