東京リベンジャーズ 10個入りトレーディングアクリルスタンド

東京リベンジャーズ 10個入りトレーディングアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ 10個入りトレーディングアクリルスタンド
価格
8,250円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482531369

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズ 10個入りトレーディングアクリルスタンドは、人気アニメ「東京リベンジャーズ」のキャラクターがデザインされたアクリルスタンドが10個セットで販売されています。

各スタンドは2Dデザインで、キャラクターの魅力をそのまま表現しています。サイズは約10cm~15cmほどで、机や棚などに置いて飾ることができます。

トレーディングという名前が付いている通り、10個セットなのでランダムでの配送となります。それぞれのスタンドにはキャラクターの名前が入っており、コンプリートするためには複数セットを購入する必要があります。

ファンにとっては、お気に入りのキャラクターを手に入れるために何度も購入する楽しみがあります。アクリル素材なので軽くて割れにくく、安定感のあるベースが付いているので安心して飾ることができます。

東京リベンジャーズのファンであれば、このトレーディングアクリルスタンドを集めてお気に入りのキャラクターに囲まれた空間を作ってみてはいかがでしょうか。