ポケットモンスター モンコレ ML-30 ミライドン

ポケットモンスター モンコレ ML-30 ミライドン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポケットモンスター モンコレ ML-30 ミライドン
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年3月25日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810270140

AI商品紹介(テスト中)

ポケットモンスター モンコレ ML-30 ミライドンは、バンダイが発売しているポケットモンスターのフィギュアシリーズ「モンスターコレクション」の第30弾に含まれるフィギュアです。

ミライドンは、ポケットモンスターの中でも第5世代に登場した電気と鋼のタイプを持つポケモンです。ミライドンは、大きな頭部に独特の形状をした先端部を持つ特徴的なデザインが特徴で、その特徴的な姿はポケモンファンにとっては非常に愛されています。

ミライドンは、高い防御力と攻撃力を持つポケモンで、種族値(ポケモンの能力値)は、70のHP、105の攻撃力、105の防御力、50の特攻、40の特防、75の素早さで構成されています。また、ミライドンは、特性の「ふゆう」によって、通常は弱点とされる地面タイプの攻撃を受けずに済みます。

モンコレ ML-30のミライドンのフィギュアは、約10cmほどのサイズで、細部まで再現された美しい造形が特徴です。また、付属品として、ミライドンが放つ電気エネルギーをイメージしたエフェクトパーツが付属しており、迫力のあるポーズを再現することができます。

ポケモンファンやモンスターコレクションのコレクターにとって、ミライドンのフィギュアは、愛着を持ってコレクションに加えたいアイテムの一つとなるでしょう。