プラレール S-58 プラレール鉄道 クロスライナー

プラレール S-58 プラレール鉄道 クロスライナー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
プラレール S-58 プラレール鉄道 クロスライナー
価格
2,860円(税込)
発売日
2023年5月18日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810906018

AI商品紹介(テスト中)

プラレール S-58 プラレール鉄道 クロスライナーは、子供向けの電車おもちゃの一つです。メーカーはタカラトミーです。

このクロスライナーは、2つの独立した電車を連結させ、線路上を往復運転することができます。2つの電車は異なる色をしており、それぞれが別々の車両として機能します。また、2つの電車は交差することができるため、クロスライナーと呼ばれています。

このおもちゃの特徴は、自動運転機能が備わっていることです。レールの上に設置されたスイッチを切り替えると、電車は自動的に方向を変えて別のルートを走ることができます。

このクロスライナーには、曲線部分や橋といったアクセサリーも含まれており、自分で線路を作り、自由な遊びが可能です。また、別売りのレールやアクセサリーを追加することでより楽しい遊びができます。

プラレール S-58 プラレール鉄道 クロスライナーは、子供たちにとって楽しい遊びのひとつです。車両間の交差や自動運転機能が特徴で、自由な発想で楽しめます。