シルバニアファミリー キラキラ馬車のおしゃれルームセット

シルバニアファミリー キラキラ馬車のおしゃれルームセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シルバニアファミリー キラキラ馬車のおしゃれルームセット
価格
5,000円(税込)
発売日
2023年6月10日
メーカー
エポック
JAN
4905040153265

AI商品紹介(テスト中)

シルバニアファミリーのおもちゃ「キラキラ馬車のおしゃれルームセット」は、可愛らしい動物たちが暮らすシルバニアのお家の中で遊べる、アクセサリータイプのセットです。馬車の上に置くことができ、豪華なライトアップ機能がついています。

このセットには、おしゃれな家具や小物がたくさん付属しています。例えば、アクセサリーを飾るためのドレッサーや、くつろぐためのソファ、バラの飾りが付いたベッドなど、女の子たちが大好きなアイテムがたくさん含まれています。さらに、ドアや窓も開閉が可能で、自分の好きなようにインテリアを楽しむことができます。

また、キラキラ馬車の上には、お姫様になりきれる装置が付いているので、自分でおしゃれを楽しむこともできます。豪華な馬車に乗って、ファンタジックな世界を体感することができるでしょう。

このおもちゃの特徴は、本物の宝石のような輝きを放つライトアップ機能です。家具や小物に付いているジェムが光り、お部屋全体がオシャレで幻想的な空間になります。バッテリーを使用するため、家の中でも外でも遊ぶことができ、ランプが自動で切れるタイマー付きなので、電池の消費を抑える省エネ設計にも配慮されています。

全体的に、華やかなデザインとライトアップ機能で、女の子たちの憧れるパーティーシーンを再現できる魅力的なおもちゃセットです。