キャップ革命ボトルマン BOT-56 黒龍王G

キャップ革命ボトルマン BOT-56 黒龍王G
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キャップ革命ボトルマン BOT-56 黒龍王G
価格
3,500円(税込)
発売日
2023年7月15日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810908821

AI商品紹介(テスト中)

ボトルマンBOT-56は、日本のアニメシリーズ「仮面ライダーアギト」に登場する架空のロボットキャラクター「黒龍王G」をモチーフにしたおもちゃです。

外見は、黒いボディに金色の装飾が施されたロボットで、全高約25cmの大きさがあります。頭部は、鋭い角をもつ「黒龍」のイメージが取り入れられており、目には赤いLEDが光るため、より迫力ある印象を与えます。

ボトルマンBOT-56は、手足や胴体などが自由自在に動かせるため、各種ポーズをとることができます。また、胸部には「ボトルマンG」という特殊なボトルマンが収納されており、取り出して戦うことができます。

さらに、付属のリモコンを使って、ボトルマンBOT-56を操作することもできます。リモコンには、左右に回転する「回転ボタン」と、前後に移動する「移動ボタン」が用意されており、それらを組み合わせて自由自在に動かすことができます。

ボトルマンBOT-56は、仮面ライダーアギトの世界観を再現した商品であり、ファンにはたまらないアイテムとなっています。また、ロボット玩具好きにもおすすめの逸品です。