BEASTBOX BB-59B HALO(ハロ)

BEASTBOX BB-59B HALO(ハロ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BEASTBOX BB-59B HALO(ハロ)
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年8月未定
メーカー
52TOYS
JAN
6958985024013

AI商品紹介(テスト中)

52TOYS BEASTBOX BB-59B HALO(ハロ)は、52TOYS社が製造した可動フィギュアのシリーズ「BEASTBOX」の一部です。

ハロは、ロボットから猿の姿に変形することができます。そのデザインは、宇宙戦士のような美しいブルーと白のカラーリングが特徴です。全身が角張った形状で、アーマーのようなディテールが施されています。

このフィギュアは、細部までしっかりと造り込まれており、関節は可動式で、自由にポーズを取ることができます。また、付属の武器やアクセサリーを取り付けることも可能です。

ハロの変形は、簡単に行うことができます。ロボット形態から猿の形態に変形する際は、いくつかのパーツを移動させるだけで完成します。変形後の猿の形態も、しっかりとしたディテールで再現されており、リアルな表情を持っています。

このアクションフィギュアは、子供から大人まで幅広い世代に人気があります。コレクターにとっても魅力的なアイテムであり、デスクや棚などに飾ることもできます。

52TOYS BEASTBOX BB-59B HALOは、高品質な造りとデザインにより、アクションフィギュア愛好家から高い評価を受けています。また、他のBEASTBOXシリーズのフィギュアと組み合わせて遊ぶこともできます。

以上が、52TOYS BEASTBOX BB-59B HALOの概要です。