BEASTBOX BB-59A ORBITAL(オービタル)

BEASTBOX BB-59A ORBITAL(オービタル)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BEASTBOX BB-59A ORBITAL(オービタル)
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年8月未定
メーカー
52TOYS
JAN
6958985024006

AI商品紹介(テスト中)

52TOYS Beastbox BB-59A Orbital(オービタル)は、52TOYSが制作したトランスフォーマートイのシリーズであり、日本で販売されています。

このトイは、宇宙船の形状をしており、ロボット形態と宇宙船形態に変形することができます。ロボット形態では、可動ジョイントがあり、ポーズをとることができます。また、頭や手や足の部品は取り外し可能で、他のBeastboxトイと交換することも可能です。

変形すると宇宙船形態になり、背中には展開式の翼があります。宇宙船形態では、センサーやアンテナのようなディテールが再現されており、非常にクールな見た目をしています。

このトイは、高品質のプラスチックで作られており、耐久性があります。パーツの組み立ては簡単で、トランスフォームする際には力を加える必要がありません。また、小さなサイズなので、持ち運びにも便利です。

Beastbox BB-59A Orbitalは、トランスフォーマートイが好きな人やコレクターにとっては魅力的なアイテムです。そのデザインと変形機能は、子供たちだけでなく大人も楽しむことができます。