バイオポッドサイバー パングデュオ2パック 種類ランダム

バイオポッドサイバー パングデュオ2パック 種類ランダム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
バイオポッドサイバー パングデュオ2パック 種類ランダム
備考
限定販売
価格
1,999円(税込)
発売日
2023年7月22日
メーカー
トイザらス

AI商品紹介(テスト中)

「バイオポッドサイバーパングデュオ2パック」は、バイオポッドと呼ばれる生物育成キットの一種であり、2つのパングデュオ(種)がランダムに含まれています。

バイオポッドは、特殊な生物培養容器であり、そこで生物を育てることができます。バイオポッドは通常、生物の成長環境を最適化し、飼育者にとって簡単で便利な方法を提供します。

「パングデュオ」は、「パング」と「デュオ」の2つの異なる種の生物を指します。このキットでは、パングデュオが2つランダムに含まれています。パングデュオの具体的な種類は、購入者にはわかりません。つまり、何種類のパングデュオが含まれているかはランダムなので、予測することはできません。

したがって、この商品を購入すると、2つの異なるパングデュオが入っていることが確定していますが、具体的なパングデュオの組み合わせは予測できないということです。購入者は開封してから初めて、自分が受け取ったパングデュオの種類を知ることができます。

バイオポッドサイバーパングデュオ2パックは、生物愛好家や子供たちにとって、新しい生物を育てる楽しい体験を提供する商品です。