クリエーションネーション 溶かしてビックリ! あわボム DIY アクセサリーセット

クリエーションネーション 溶かしてビックリ! あわボム DIY アクセサリーセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クリエーションネーション 溶かしてビックリ! あわボム DIY アクセサリーセット
備考
限定販売
価格
1,499円(税込)
メーカー
トイザらス

AI商品紹介(テスト中)

「クリエーションネーション 溶かしてビックリ! あわボム DIY アクセサリーセット」とは、子供や大人が楽しんで作れる、あわボムと呼ばれるアイテムを作るためのDIYセットです。

このセットには、あわボムを作るために必要な材料や道具が含まれています。具体的には、あわボムの基本材料である重曹やクエン酸、色や香りをつけるための絵の具やフレーバーエッセンス、さらにはアクセサリーや飾りを作るためのシリコン型やチャームが含まれています。

セットの使い方はとても簡単で、まずは重曹とクエン酸を混ぜ合わせることから始めます。その後、混ざった粉に絵の具やフレーバーエッセンスを加え、よく混ぜます。そして、用意したシリコン型に混ぜた液を注ぎ込み、しばらく待つとあわボムが完成します。

あわボムが完成すると、浴槽に入れると大量の泡が広がり、美しい色や良い香りが広がります。そして、セットに含まれているアクセサリーやチャームを取り出し、あわボムに埋め込むことができます。これによって、自分だけのオリジナルなアクセサリー入りのあわボムを作ることができます。

このセットは、子供の創造力や想像力を刺激し、楽しみながら創作することができるため、クリエイティブな遊びとして人気です。さらに、作ったあわボムを使用することで、リラックス効果やバスタイムをより楽しむことができるでしょう。

ただし、使用する際には材料や道具の取り扱いに注意が必要です。使用方法や注意点は、セットに付属の取扱説明書で確認することをおすすめします。

以上が、「クリエーションネーション 溶かしてビックリ! あわボム DIY アクセサリーセット」についての詳細な説明です。