L.O.L サプライズ! スクイッシュサンド マジックヘアー 種類ランダム

L.O.L サプライズ! スクイッシュサンド マジックヘアー 種類ランダム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
L.O.L サプライズ! スクイッシュサンド マジックヘアー 種類ランダム
備考
限定販売
価格
2,999円(税込)
メーカー
トイザらス

AI商品紹介(テスト中)

L.O.L サプライズ! スクイッシュサンド マジックヘアーは、10月下旬に入荷予定の商品です。この商品は、スクイーズ(しぼる)ができるサンド(砂)で、中にはマジックヘアー(髪の毛のような素材)が入っています。種類はランダムになっており、どの種類が入っているかは開封してみないとわかりません。

L.O.Lサプライズ!は、子供たちに人気のあるおもちゃシリーズで、可愛らしいキャラクターやアクセサリーなどが入っているサプライズボールが特徴です。このスクイッシュサンド マジックヘアーも、L.O.Lサプライズ!の一部商品として販売されます。

スクイッシュサンドは、手で握ると形状が変わる特殊な砂のことで、イベントやインテリアなどにも利用されることがあります。この商品では、スクイッシュサンドの中にマジックヘアーが入っているため、触るとマジックヘアーが手に触れる感触が楽しめます。

マジックヘアーは、柔らかくて弾力性のある素材で、髪の毛のような質感を持っています。触ると、独特の感触を楽しむことができます。

L.O.L サプライズ! スクイッシュサンド マジックヘアーは、ランダムに種類が入っているため、どのキャラクターのマジックヘアーが入っているかは開封してみないとわかりません。そのため、購入する際はお楽しみ要素もあります。

以上が、L.O.L サプライズ! スクイッシュサンド マジックヘアーについての詳細な説明です。