BEASTBOX BB-50 KITE-MOSS(カイトモス) 特典パーツ付Ver.

BEASTBOX BB-50 KITE-MOSS(カイトモス) 特典パーツ付Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BEASTBOX BB-50 KITE-MOSS(カイトモス) 特典パーツ付Ver.
価格
5,170円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
52TOYS
JAN
6958985027281

AI商品紹介(テスト中)

BEASTBOX BB-50 KITE-MOSS(カイトモス) 特典パーツ付Ver.は、ビーストボックスと呼ばれるトランスフォーマーシリーズの一部です。この特別なバージョンには、特典パーツが付属しています。

KITE-MOSSは、カイトとモスのキャラクターを組み合わせたロボットです。彼は小型のサイズでありながら、優れた可動性とディテールを持っています。彼の外観は、緑色のモスのデザインと、鳥のような翼を持つカイトの特徴を組み合わせています。

特典パーツは、通常版と比較して追加されたボーナスアイテムです。これらのパーツは、カイトモスの外観をカスタマイズしたり、オプションのポージングを可能にするために使用することができます。特典パーツの具体的な内容は、製品によって異なる場合がありますが、一般的には追加の武器やクリアパーツ、さらには別のキャラクターのミニフィギュアなどが含まれることがあります。

この特典パーツ付きのバージョンは、通常の販売版とは異なるパッケージで販売される場合があります。また、特典パーツは数量限定で提供されることがあるため、入手困難になることもあります。

BB-50 KITE-MOSS特典パーツ付Ver.は、ビーストボックスコレクションの一部として、トランスフォーマーファンにとって魅力的なアイテムとなっています。特典パーツによって、より個性的で魅力的なカイトモスを楽しむことができます。