ホットウィール ベーシックカー '57 ジープ FC【ミニカー】 HXP88

ホットウィール ベーシックカー '57 ジープ FC【ミニカー】 HXP88
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホットウィール ベーシックカー '57 ジープ FC【ミニカー】 HXP88
価格
440円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
マテル
JAN
0194735236725

AI商品紹介(テスト中)

ホットウィール(Hot Wheels)ベーシックカー '57ジープFC(Forward Control)は、HXP88という製品番号で販売されているミニカーです。

'57ジープFCは、アメリカの自動車メーカー、ジープ(Jeep)が1950年代に製造したトラック型の車両です。このモデルは、前部に運転席があり、その後ろに車両のエンジンが配置されています。この特徴的なデザインは、フロントエンジンを持つトラックとは異なり、より効率的なスペース活用を可能にしています。

ホットウィールのミニカーとして再現された'57ジープFCは、細部にわたって忠実に再現されています。サイズはおおよそ1/64スケールであり、手のひらに収まるほどのコンパクトなサイズです。金属とプラスチックの素材が使用されており、精密なディテールと耐久性を兼ね備えています。

このモデルのカラーリングやデザインは、実際の'57ジープFCに基づいていますが、バリエーションによっては異なるカラーやグラフィックスが施されている場合もあります。また、車輪はスムーズに回転し、ミニカーの移動やプレイに適した設計となっています。

'57ジープFCのホットウィールモデルは、コレクターにとって人気のあるアイテムですが、子供たちにとっても楽しく遊べるミニカーです。さまざまなトラックや車両との相互運用性もあり、子供たちは自分のクリエイティビティを発揮してストーリーを作り出すことができます。

ホットウィールのベーシックカー '57ジープFC(HXP88)は、コレクションや遊びの一環として、クラシックなジープのデザインや魅力を楽しむことができるミニカーです。