ホットウィール モンスタートラックムーバー・ライノ (HFB13)

ホットウィール モンスタートラックムーバー・ライノ (HFB13)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホットウィール モンスタートラックムーバー・ライノ (HFB13)
価格
4,730円(税込)
発売日
2024年3月9日
日付
更新:決定 3月9日
メーカー
マテル
JAN
0194735036059

AI商品紹介(テスト中)

ホットウィールのモンスタートラックムーバー・ライノ(HFB13)は、ミニチュアのモンスタートラックで、子供向けのおもちゃとして人気です。

このおもちゃは、リモコンで操作することができます。リモコンには、前進、後退、左への旋回、右への旋回などの操作ボタンがあり、子供たちが簡単に操作することができます。

ライノは、特徴的な外観を持っており、巨大なタイヤと頑丈なボディが特徴です。また、バンパーなどのディテールも再現されており、リアルなモンスタートラックのような見た目をしています。

このモンスタートラックは、屋内や屋外で遊ぶことができます。大きなタイヤは様々な地形でスムーズに走行することができ、子供たちにとっては非常に興味深い体験となるでしょう。

また、このおもちゃは耐久性があり、衝突などの衝撃にも耐えることができます。子供たちは、自分の手でモンスタートラックを操縦し、障害物を突破したり、トリックをしたりすることができます。

ホットウィールのモンスタートラックムーバー・ライノ(HFB13)は、楽しいプレイ体験を提供し、子供たちの想像力や創造力を刺激するおもちゃです。