プラレール シンカリオン チェンジ ザ ワールド E7かがやきドリルフォーム

プラレール シンカリオン チェンジ ザ ワールド E7かがやきドリルフォーム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
プラレール シンカリオン チェンジ ザ ワールド E7かがやきドリルフォーム
価格
5,540円(税込)
発売日
2024年1月27日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810225997

AI商品紹介(テスト中)

「プラレール シンカリオン チェンジ ザ ワールド E7かがやきドリルフォーム」は、日本の玩具メーカーであるタカラトミーから発売された、プラレールとアニメ「シンカリオン」がコラボレーションした商品です。

「シンカリオン」は、子供たちが乗り込んで変形・合体することができる特殊な列車「シンカリオン」が主人公のアニメシリーズです。この商品では、その中でもE7系新幹線の「かがやき」がドリルに変形する様子を再現しています。

「チェンジ ザ ワールド」シリーズは、「シンカリオン」とプラレールが融合したコンセプトで展開されており、列車が変形する楽しさや、アクションシーンを再現することができます。

E7かがやきドリルフォームは、通常の新幹線の形態から、ドリルを中心にした特殊な形態へと変形します。この変形は非常に簡単で、手でパーツを動かすだけで切り替えることができます。

また、E7かがやきドリルフォームは、アニメに登場する特殊な技「ドリルブレイク」を再現することができます。ドリル部分が回転し、敵キャラクターへの攻撃をイメージしたアクションを楽しむことができます。

この商品には、E7かがやきドリルフォームのほかにも、シンカリオンの別の形態に変形するトレインユニットや、レールパーツ、アクションフィギュアなどが付属しています。