びっくらたまご 映画すみっコぐらしツギハギ工場のふしぎなコ おもちゃマスコット

びっくらたまご 映画すみっコぐらしツギハギ工場のふしぎなコ おもちゃマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
びっくらたまご 映画すみっコぐらしツギハギ工場のふしぎなコ おもちゃマスコット
価格
7,425円(税込)
発売日
2023年11月13日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660963912

AI商品紹介(テスト中)

「びっくらたまご 映画すみっコぐらしツギハギ工場のふしぎなコ おもちゃマスコット」は、日本のアニメ映画「びっくらたまご 映画すみっコぐらしツギハギ工場のふしぎなコ」に登場するキャラクターのおもちゃマスコットです。

この映画は、可愛らしいキャラクター「すみっコぐらし」と一緒に、ツギハギ工場という不思議な世界で冒険をするストーリーです。その中で、おもちゃマスコットとして登場するのが、「びっくらたまご」です。

「びっくらたまご」は、外見は卵の形をしており、色とりどりのパッチワーク模様が特徴です。触るとふわふわとした手触りがあり、可愛らしい表情も魅力的です。

このおもちゃマスコットは、映画の中で主人公たちが工場で見つけた不思議な卵から生まれた存在です。びっくらたまごたちは、ツギハギ工場の中で力を合わせて様々な冒険や困難に立ち向かい、主人公たちをサポートする存在となります。

また、「びっくらたまご」は映画のプロモーション用に製作されたおもちゃとしても販売されています。実際のおもちゃは、映画に登場するキャラクターのデザインを忠実に再現しており、キーホルダーやぬいぐるみなどのバリエーションもあります。

「びっくらたまご 映画すみっコぐらしツギハギ工場のふしぎなコ おもちゃマスコット」は、映画のファンやおもちゃ愛好家にとって、可愛いキャラクターグッズとして人気があります。