BEASTBOX KABUTO-EVA SET(カブト エヴァセット)

BEASTBOX KABUTO-EVA SET(カブト エヴァセット)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BEASTBOX KABUTO-EVA SET(カブト エヴァセット)
価格
13,200円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
52TOYS
JAN
6958985022583

AI商品紹介(テスト中)

BEASTBOX KABUTO-EVA SET(カブト エヴァセット)は、カブトムシをモチーフにしたエヴァンゲリオンの商品セットです。このセットは、アニメ映画『新世紀エヴァンゲリオン』のキャラクターであるエヴァンゲリオン初号機と、実際のカブトムシのような形状を持つカブトムシのフィギュアが含まれています。

エヴァンゲリオン初号機は、赤いボディと特徴的なデザインが特徴です。このセットでは、初号機の形状とカラーリングを忠実に再現しており、可動部分も設けられています。また、初号機には武器のランスなども付属しています。

カブトムシのフィギュアは、実際のカブトムシのような形状を持っており、細部まで忠実に再現されています。カブトムシは日本の夏の風物詩として人気があり、特に子供たちの間で愛されています。

このセットは、エヴァンゲリオンのファンやカブトムシのファンにとっては、コレクションアイテムとして楽しめる商品となっています。また、カブトムシのフィギュアを手に持つことで、実際のカブトムシを観察する楽しみも味わえます。

BEASTBOX KABUTO-EVA SETは、エヴァンゲリオンの世界観とカブトムシの魅力を組み合わせたユニークな商品として、ファンの間で注目を集めています。