ドリームトミカ SP ディズニートミカパレード スイーツフロート ティガー

ドリームトミカ SP ディズニートミカパレード スイーツフロート ティガー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ドリームトミカ SP ディズニートミカパレード スイーツフロート ティガー
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月16日
日付
更新:決定 3月16日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810913573

AI商品紹介(テスト中)

「ドリームトミカ SP ディズニートミカパレード スイーツフロート ティガー」は、ティガーというキャラクターがモチーフとなったドリームトミカの特別なセットです。

「ディズニートミカパレード スイーツフロート」は、ディズニーパークで行われるパレードの一部であり、キャラクターたちが豪華なフロートに乗ってパレードを行います。このセットでは、ティガーがスイーツフロートに乗ってパレードをしている姿が再現されています。

セットには、ティガーのフィギュアと一緒に、スイーツフロートが含まれています。スイーツフロートは、カラフルで可愛らしいデザインで、中には様々なスイーツが乗っています。ティガーはフロートの上で楽しそうにパレードをしており、その姿はとても愛らしいです。

このセットは、ドリームトミカ SPシリーズとして展開されており、ディズニーの世界を楽しむことができます。また、ドリームトミカは、車や乗り物をコンパクトなサイズで再現しているため、手のひらにすっぽり収まります。そのため、持ち運びや収納にも便利です。

「ドリームトミカ SP ディズニートミカパレード スイーツフロート ティガー」は、ディズニーのキャラクターを愛する子供たちやコレクターにとって、楽しい遊びやコレクションアイテムとなることでしょう。