ロングタイプトミカ No.142 いすゞ ギガ 重機搬送車

ロングタイプトミカ No.142 いすゞ ギガ 重機搬送車
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ロングタイプトミカ No.142 いすゞ ギガ 重機搬送車
価格
1,045円(税込)
発売日
2024年3月16日
日付
更新:決定 3月16日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810228639

AI商品紹介(テスト中)

ロングタイプトミカ No.142は、日本のおもちゃメーカーであるタカラトミーが製造しているトミカの一種です。このミニカーは、いすゞギガと呼ばれる大型トラックをモチーフにしており、重機搬送車としての役割を持っています。

いすゞギガは、いすゞ自動車が製造・販売している大型トラックです。重機や建設機械などの荷物を運ぶために使用され、その頑丈な構造と高い積載能力で知られています。このトミカでは、その特徴的な外観やデザインを再現しています。

重機搬送車としてのいすゞギガは、トラックの荷台部分に特殊な構造を持っています。荷台は上下に移動することができ、重い重機を載せる際には、荷台を下げて低床化し、重心を安定させることができます。また、荷台の後部にはガイドレールがあり、重機をスムーズに積み下ろしするための支援を行うことができます。

このトミカの遊び方としては、いすゞギガを手で持ち、床などの平らな場所を走らせることができます。また、トミカの特徴であるボディの一部を外して、他のトミカとの組み合わせ遊びも楽しむことができます。

以上が、ロングタイプトミカ No.142 いすゞギガ 重機搬送車についての詳細な説明です。